自己紹介&開発ストーリー

NO IMAGE

自己紹介

私は蛯原孝洋と申します。

宮崎県都城市出身。1983年(昭和58年) 7月20日生まれ。

いのしし年、かに座、A型。

あだ名:えびちゃん

性 格:話をするのが大好きです!(ただし聞く方の専門

どちらかと言えば明るいほうですが、めっちゃ明るい!というわけではありません。

 

肩書き

◎都城オステオパシー治療院 院長

◎一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 都城中央支部 支部長

 

保有資格

◎エキスパートファスティングマイスター

◎理学療法士

◎健康経営アドバイザー

開発ストーリー

私は、理学療法士という国家資格を持つ身体のスペシャリストで、さらにファスティングマイスターというファスティング(断食)の指導を行える資格を取得しています。

私は今までに肥満でなかなかダイエットを成功できない方や、糖尿病など病気で苦しむ方への運動や食事のアドバイスを数多くの方に行ってきました。

そんな中で気づいた事があります。それが、多くの方が最初にお話したような間違ったダイエット法でつらい思いをするのに痩せられず、必死にダイエットをして痩せたとしてもリバウンドをしてしまい諦めてしまった方がとても多いという事です。

 

世の中には星の数ほどのダイエット法がありますが、そのほとんどは根拠のないもので痩せることができず、リバウンドしてしまい、そして不健康なものだったんですね。

そこで私は数々のダイエット法を調べました。

 

どうやったら誰でも、簡単に、そして短期間でダイエットができ、リバウンドを防ぐことができるのか。

これを追い求めてほとんどのダイエット法とその理論を調べ、そして実践してきたんですね。

しかし、今までのダイエット法は理論的に間違っていて、初心者にはハードルが高く、そして辛いものでした。

そこで私が考えたのが今回の方法です。

 

今回あなたにおすすめする方法は、私がダイエットを成功するきっかけにもなった「ファスティング」つまり、断食をベースにしています。

私が行ったのは3日間、7日間、9日間という長期間かつ、ハードなファスティング(断食)で、その効果は素晴らしく、大きくダイエットすることができました。

 

ですから私は長い間、このファスティングによってダイエットをすることをおすすめしていたんですね。

しかし、「いきなり3日間も断食をするなんて不安だし無理!」と断られたり、途中で辛くてやめてしまう方もいらっしゃいました。

ですが私は、私自身がダイエットを成功することで人生を変える事が出来た、この幸せを体験して欲しいし広めたいため、どうしたら誰でも辛くなく痩せることが出来るのかを研究したんですね。

そしてついに開発したのが、今回おすすめするダイエット法なんです。

 

様々なダイエット法で失敗してきた方でもこの方法を実践して頂くことで、失敗せずダイエットを達成し、リバウンドを防ぐことが出来たんですね。

ですのでこの方法は、ダイエット方法を知り尽くした私が自信をもって提供できるダイエット方法です。

この方法には、あなたが短期的にダイエットを成功させ、そして長期的に痩せ続けるための素晴らしい仕組みが沢山あります。

ぜひ実践して、あなたの人生を、あなたの決断によって変えてください。

夜ファスが効果的なのにつらくない4つの理由

専用酵素ドリンクの違い

夜ファスの継続期間とダイエット効果の例

夜ファスお申し込みフォーム
夜ファスお申し込みフォーム